【無駄話】まさか

月曜日にスゴイ量のアクセスが・・・

アクセスの多い日のさらに3倍ヒットしてはる・・・。

原因を考えた・・・

は! まさかみんな雪崩さんがどうなったか気にしてるのか?!

しょうがないなぁ(ニコニコ)ほんとにしょうがない人たちだなぁ(ニヤニヤ)

 

たぶん初閲覧の方が何人かいらっしゃって過去記事をたくさん見て下さったのが真相だと思うんですが、とりま特務も詰め終わってやることなくなったので記事にしちゃいますね。

 

 

今回は画像付きです。

ただガラケーで撮影した上に照明が暗いのであまり綺麗にとれてないはご容赦を。

 

まずは雪崩さん完成しました。

f:id:ichinino12:20210303194920j:plain

雪崩さん

こんな感じ。ピンボケですまぬ。

んで、

f:id:ichinino12:20210303192324j:plain

雪崩さんアップ

頭部をRGに挿げ替えてます。

特に改造はいりませんでした。

他の部分との情報量の差を考慮してスミ入れしませんでした。

それと白単色のしょっぱい武器をメッキ仕様のRG武器に取り替えました。

手に持たせるぶんには問題ありませんでしたが、背部のウエポンラックのスリットが細かったので武器の方の接続部を薄くしました。

本来は金属の棒ヤスリで削るんですが、粉を出したくなかったので、デザインナイフで慎重に切り取りました。

あとRGのデカール貼ってます。

 

ちなみにRGエクシアは2200円でした。

そして頭と武器とシール以外はクローゼットへ(^^;

あー 子供に生まれなくってよかったw

 

おまけ

f:id:ichinino12:20210303201841j:plain

ナラティブ

ひっどいピンボケw

以上です。