【無駄話】ちょっとだけ

じつはBD2をリクエスト頂いてたんだけど、申し訳ないけどCute☆の手に余る案件です。

180秒無敵と貫通っていうロマン溢れる個性があるので無視できない存在なのは間違いないんだけど、「今できること」に関してはちょっと思いつきませんでした。

突破の貼ってないドッゴーラっていうのを想定できない以上、遊撃には使えないのが大きい。

一応、雑魚や施設を割って回復し続けることができるソロモンでは役に立ちそうだけどBD2でなければって言うほどでもなかったりラジバンダリ。

ただ事実上の永続反射無効なので総力戦のコマとしては申し分なかったりラジバンダリ。

 

とまあそこそこアクセスがあったのに、ネタがなくって申し訳なかったのでほんのちょっとだけ。

 

 

 

f:id:ichinino12:20210615064954j:plain

ガンダムバルバトスニグルルプス

現物を友人が見て

ナイトメアフレームやな」

っていう感想がw

確かにコードギアスは敵も味方も悪者ロボっぽいので、横から見るとそれっぽい。

なので調子に乗って・・・

 

f:id:ichinino12:20210624042715j:plain

自分をぉ♪ 世界さえも変えてしまうよなぁ♪

分る人にしかわからんくて申し訳ない(^^;

でも足首の曲がり具合とかえげつないっしょ。

鉄血のキットはホントにアクションが決まる傑作でおま。ヤスイシ

 

以上です。