【ちょっとだけ真面目な話】ほら! 予言したみたいになったやろ♪

2020/5/10に書いたおいらの記事を見ていただきたい。

横のタグから探してね。

な?変異したやろ?

 感染→被害者×

 感染→加害者〇

なのが理解できなくて感染者ふえたやろ?

ドヤァw (不謹慎)

 

ホントは別の記事を予定してたんだけど、のっぴきならない情勢なのでちょっと偉そうに啓蒙するのん。 ←上から目線すぎてキモイよね。ゴメン

 

ところでワクチンがなにかご存じか?

   ワクチン=予防薬

というのは厳密には間違い。

予防というのは感染阻害のこと。

ワクチン接種しても感染は普通にする。

ワクチンが何かわかりやすく言うと

   ワクチン=大豆ミート(通称:謎肉)みたいなもの

どや? かえってわけわからんやろw

ウイルスって分裂して増えるんだけど、そのためには特定の栄養(食事)が必要で、ワクチンはその栄養のモドキ。

つまりウイルスさんにステーキを食わせると見せかけて大豆ミート食わせて、栄養が足りないから分裂できないっていう詐欺案件。(厳密には違うが概念的にはあってる)

つまり

   普通に感染する

   感染しても体内で増えにくいから重症化しにくい

   同じ理由で撒き散らしにくい

というわけだ。

全員が接種すれば増えなくなって終息するという寸法だ。

デルタ改にワクチンが効きにくいのは、省エネタイプの増殖強化型だから大豆ミートの栄養でもなんとか分裂できるからなのだ。

 

 

 

ここまでは情報的なもの。

ここからは読まれる方によっては不愉快に思われることもあるはずです。

ただ共感いただける方には「少し溜飲が下がる」んじゃないかと思い、敢えて書いています。

というのを踏まえてお読み・・・または中断下さい。

 

 

 

よく政府を非難する人がいるけど、これは間違い。

   国民がアホ

なのだ、

「今年は我慢しとこ」

って去年思えなかったクズのせいで、今年も我慢させられることになったのは政府のせいじゃない。

強いて言うなら民主主義の欠陥ではある。

政府が「国民がアホやからロックダウンなんじゃい」って言えないのは、言っちゃうと選挙に勝てなくなるから。 ね? 民主主義ショボいっしょ?

ではCute☆がアホじゃないのかと言うとそうでもない。

私もあなたも日本人という種族としてアホなのだ。

個人としての努力はともかく全体を制御する活動ができる社会を構築してないアホなのである。

 

で、アホなりになにが一番大事だったかと言うと

   越境しない

これが一番大事だったのだ。

ある程度の生活圏内の移動は制限のしようがない。しゃーない。

仕事場で感染することもある。しゃーない。

そんで飲食店行って好きに感染するが良い。飲食店通いは完全に不要不急なんだから自業自得である。

そのエリアが厳しく制限されるようになり、多大な迷惑がかかるだろうけど、種族としてのダメージは大きくはならない。

ただ生活圏外に撒き散らしちゃダメだ。

実際これのせいで感染拡大したのだ。

 

なんども言うが感染するということは

   加害者になって誰かを苦しめる可能性を得る

ことである。最悪、人殺しである。

どう思いたいかじゃない。現実として悪者になるのだ。

もし安全に帰省したいなら1時間毎にPCR検査を受け続けながら移動すべきだ。

なぜならPCRの直後に感染しない保証がないからだ。

そんなの無理だ。 帰省はやめるべきである。

なにしろ人殺しになるかもしれないんだからな。

ましてや旅行なんて論外じゃろ?

あんたの家族が人殺しになるかもしれんのやぞ?

我慢できなくってどっか行っちゃってもせめて罪悪感持とう。 浮かれてブログとかSNSに書いちゃったらマネするクズが増えるじゃろ? そいつらが感染したら同罪じゃ。

 

とまあ偉そうに書き殴ってみますた。

   我慢した人も我慢しなかった人のせいで苦しんでる

っていう理不尽に声を上げる人が少なすぎると思ったので勢いで書いちゃいますた。

正論が人を傷つけることも知ってますが、

   理不尽が人を傷つけている現実

に比べたら・・・ねえ?

なんでこんなことになっちゃたかというと、

   感染=加害者っていう図式がマスコミにとって都合が悪い

っていうのにマスコミが気づいちゃったからなんだよなー。

じつは去年の記事に書いてある、患者インタビューで「俺は人殺しになるかも」的な報道はコロナ流行初期にしかされてない。

マスコミっていうのは基本「犯人を作り出す装置」なんだけど、この流れだとたいして話題にもならない一般人が犯人になってしまうのでよろしくない。

報道のせいで自殺された案件いっぱいあるからね。めったに認めないけど。

だもんで、マスコミの作る犯人が「中国だ」「ワクチンが遅れてるせいだ」「宣言が遅い政府だ」とか本質から外れたブレブレになっちゃったのである。

結果、危機意識が希薄になっちゃったわけだ。

ちなみにこれも民主主義を選択している種族としての弱点でもある。

   情報を共有してみんなで決定するシステム

なのに割と情報が汚染されがちなのであるw

でも感染が拡大されすぎた昨今、一部のアナウンサーが「誰かの迷惑にならないための感染予防しましょう」って番組の終了間際に振り絞るように言ってたりするんだよな。

 

種族として日本人はアホなのはもう、しゃーない。

絶望しかないけど、しゃーない。

我慢してないクズのせいで我慢が続くけど、しゃーない。

しゃーないけど、今年中になんとかならんかなー?と思うしかないのでしたとさ。

 

以上です。

不快になった方ごめんなさい m(_ _)m