伝説+伝説の剣

    レジェンド(エクスカリバー

です。

以前からちょくちょくリクエストがあったんですが、

   マッチアビが最新すぎる

という理由から完成できないエースでもありました。

Cute☆も完成出来てないので、無責任アドバイスになります。

 

 

一意専心がないので高出力は必須になります。

さらに地雷&ネット対策でフル稼働も必須。

 

MA特性に関しては99アビも含めて+400%なんでこれ以上は不要。

火力を上げるには攻撃力と攻撃速度を上げます。

それ以外では移動速度大事。

できれば20秒以内にMA3匹食べてしまいたいからだ。

 

あとは生存系。

なんらかの回復は欲しいが覇気と自動が使えないのが痛い。

無くてもいい。

 

 

Cute☆

 

 高出力3

 一斉攻撃3

 フル稼働3

 奇襲2

 果敢2

 果敢2

 奇襲1

 

まで貼りました。

そもそもLv75なので実戦にも出せません。

机上ではMA処理のあと

   突出して袋叩きにあって爆散

する未来しかみえないwので総力専用としか考えてません。

ただMA撃破後は無差別なんで

   コア割ってくれないかな?

っていう期待はできるかもしれません。

 

とりま以上です。

超アビ得が終わる前に一応って感じです。

要求アビがお高いものばかりなので、無理する価値があるかどうか責任がもてません。

 

デスティニー「俺・・・アロンダイト持ってもエクスカリバー持っても対空出来なかったのになぜレジェンドのやつが・・・なんならトルーパーのインパルスまで・・・解せぬ」