【無駄話】頭の悪い歌

ファンの方読んでたらごめんね<(_ _)>

悪気はあるんだw (^^;

 

 

 

もしこの世界から~♪ 国境が消えぇたら~♪

人はみんなきぃっとぉ しあわせなのにぃ~♪

 

     STU48 花は誰のもの より

 

 

 

・・・アホかとw

おまえの家の右隣に韓国人、左隣に中国人が引っ越してきても絶対文句言うなよ!

コンプレックスの塊の国とルールを守ってたら命を落としかねない国からきた人やぞw

トラブルになっても「郷に入っては郷に従え」は使えんからな! なにしろ国境がないから郷も無いんだからなw

 

 

コンビニなんかの有線でわりとよく聞く、ウクライナ関連にのっかった底の浅い目論見の歌である。

戦争批判を語っときゃお金になるやろが透けてます。

現実問題として隣の家にチンピラ(北)と騒音おばさん(キムチ)が住んでて、同じ町内に広域暴力団の事務所(ちゅん)があるのに最寄り警察(こめ)は2駅向こう。

この状態で「マフィアが抗争事件やっても警察が動かない(ウクライナ)」ことが知れ渡ったんだぜ?

チンピラも騒音おばさんも広域暴力団もどうすると思う?

なにげにこの3者が問題起こしたとき、現実にどう処理する? 警察呼ぶしかなくね?

どいつも話合いなんかにならんぜ。

こっちの話なんか聞きゃしないんだからな。

で、警察呼んでも「まあまあ、まあまあw」って言うんだぜw

だから自衛予算増額に反対してる人が信じられない。

今すぐお住いの都府県のやくざ事務所に行って話し合いですべてを解決してきていただきたいw

 

以上です。

STU48のファンの人ごめんね。

もしくは当該歌のファンのひとごめんね。

最近のお気楽すぎる厭戦気運にちょっと物申したかっただけなんだ。

まあ歌詞がアホな歌の代表は

   世界に一つだけの花

なんだけどね。

「争うこともしないでぇ♪」とか競争じゃなくて個性が大事っていうのをメインテーマで歌ってるけど、花が咲いてるのは生存競争の結果やからね? 花の印象力で他と争って(全滅させて)咲いとるんやで。

こっちは信者が多すぎておおっぴらにいうとキレられちゃうけどw

だからくれぐれも

   ヤク中がクスリ代稼ぐために作った歌

って言っちゃダメだぞ。刺されちゃうからな!