【プラモ】ロングレンジフィンファンネル

まだ閲覧してくださる方がいらっしゃるので更新(^^)/

 

博多満喫してきました。

大量にプラモを仕入れてきたんだけど・・・むしろ食事とプラモ以外にはなにもなかったわけだがw

で、どれから逝こうかと悩ましい(-"-)

旅行前から製作中だったヤツも直前に部品が全部そろってスタンバイ完了。

合計12体。しかもこれに旅行中の光ユニコと完成済(未撮影)2体は含まれてない(^^;

全部リスト化して優先順位を熟考したんだけど、旅行に合わせたやつから逝った方が良かろうと思い・・・と言いつつ熟考してる間に旅行と関係ないヤツが2つ塗装と仮組終了( 一一)

詰まない主義というか堪え性がないので、あったらあるだけ作っちゃうのだ(/ω\)

3カ月分だと思ってたストックを1カ月でやりきっちゃいそう・・・我慢ってか落ち着け俺! メッ! ハウス!!( ゚Д゚)

 

 

気を取り直してっと。

とりま博多行ったらこれは見ないとね

 

 

 

1/1 ff νガンダム

マジ1/1のRGガンプラ

すごいディテールでした。

見ごたえありました。

ですが同敷地内にあるガンダムSide-Fっていう限定ショップに置いてある

   ここでしか買えないサイドF限定商品

は翌日に行ったガンダムベース福岡にも売ってました。

ここではこの立像と

   スペースコロニーの窓から見える景色

を表現した巨大スクリーンの映像を楽しむ場所だったようです。

 

 

 

で当然限定品買ってきた。

まずはコチラ

 

EG ff νガンダム

アップ

骨格をサイコフレームカラーに塗装。

ツノ尖らせ。

スミ入れ。

カーリング

からのつや消しトップコートで仕上げ♪

比較として素組みの画像も一応

 

ただ組み立てただけそれが素組み

のっぺり

ツノの尖り具合や、つや消しトップコートでだいぶ印象が変わるのが伝わるかな?

え?分かりにくい?

しょーがないなぁ・・・ちょっと待ってね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

並べてみた

うん。

2個買ったw

1人1個の制限があるんだけど、同行してたガンプラに興味のないIさんのご厚意で2個買ったった(/ω\)

 

 

 

 

ちなみに

 

ロングレンジ箸 置き

であるw

間に合えば次週はRG ff νガンダムの予定。