2018-10-08から1日間の記事一覧

リプレイド:最後の勝利者

ベテラン:どの難易度でも最終的に攻略用のエースを要求されるのでベテランで攻略します。 〇概要 4つのコアのうち2つが壊れると全滅ビームがきてラウンド2。 全部壊れると最終コア出てきてラウンド3。 無限復活のエピオンしばきながら最終コア割ったら終…

リプレイド:虹の彼方に

攻略記事です。 Cuteの独断で綴られますが、コメントにより修正していこうと思います。 ベテラン:もっとも繰り返される難易度だと思うのでここを中心にいきます。 〇概要 基本は「さっさとボスGバ撃たせて仕切り直した後、とどめをさす」です。 この方…

議題提示

この記事のコメントに新たに議題を提示いただけたら、記事として木を生やそうと思います。 100%は難しいですが、できる限りお答えしていこうと思います(^_-)-☆ あとご意見、ご要望、ご感想などもこちらへどうぞ♪

自己紹介

自己紹介用です。 足跡とか残していただけると嬉しいです。 コメントに自己紹介とかブログリンクとかTwitterとか、個人的に公開したい情報とかを書いちゃってください。

ご挨拶(読んでね)

ガンダムジオラマフロントっていう今は亡きゲームの攻略サイトとして運営していましたが、現在 管理人の趣味 のサイトとして運営されてます。 今のところ毎週更新できています。 金曜日土曜日にネタ作成 日曜日に撮影 月曜日に記事作成 を基本にしていますが…