2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【無駄話】練習

先日、20年連れ添ったノパソが死亡。 リビングに置いてあるオカンのノパソを盗んできましたw その時、デジカメも頂戴してきました。 意外とデジカメって高価なので自分で買うのはちょっと・・・って思ってたんで渡りに船 ウッシッシ なので練習がてらにこれまで…

【無駄話】3機目

新登場の6ライザについて記事をまとめようかと思ったけど、どうも否定的な意見しか書けそうにないのでスルーします。 個人的には欲しいんですけどね(^^; 22日の朝に電気屋に並んでHGナイチンゲールを買おうとしましたが、2人前で整理券終了 orz そんな…

【無駄話】サンダーだ!

実は7月に作る予定のキットがまだ届いてません。 なので今月は別の禁断のキットに手を出してしまいました。 これを始めてしまうと地獄に落ちてしまうんですが、うっかり買っちゃいますた(^^; それがこちら ヴァルヴレイヴ Ⅲ号機 火神鳴 アップ 何が地獄…

ちょっとだけ豆知識:ランチャー

GNOランチャーが新型になりました。 ゲームに変更はないんで基本的にはどうでもいいんですが、少しだけメリットがあります。 今まではゲームタイトルでパスワードを入力してたんですが、 ランチャー起動時に入力 になったおかげでPCをスリープにしてもパス…