2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネオジオいじめ

最新特務のレイド券がランダムになったせいで虹のレイド券が余ってませんか? 現状、特務からSPを掘り返して99の機体を作っていくためには、 遊撃(資金) → 特務(レイド券) → レイド(箱茶、トレ茶) という流れを作る必要があります。 このうちレイ…

お年玉★5 おススメ

上から順番に。 〇w ・アリオスTR:99まで上げる覚悟前提。ハイテで回避85%。 ・レッドフレーム:専アビバ前提。回復まっしーん。 ・X1改Z&D:バフ。レイドから特務まで幅広く活躍。強くおススメだけど、要求されるアビは厳しめ。 ・ゴッドシャッフル…

リプレイド:天使たちの昇天 を今更

リクエストがありましたので天使を攻略します。 が! 現状、運が悪い時のフォローの仕方が分かってない上に、光ユニコ等のずるいやり方も知りませんので、「4手で詰めれたらいいなぁ」程度の内容です。 概要: エンジェルハイロゥにデバフされる前半戦と、…

ダクマタさんといっしょ♪

少し前に特務のST13からボスが途中登板(破壊率50%)になりました。 その結果、施設を50個壊せたら無敵のガンダムエクシアダークマターがめちゃくちゃ活躍できるようになりました。 もちろんスコア的にはさっぱりなので詰めるのに向きませんが、SP箱回…

お年玉★5をもらっちゃう前に

もうもらった人の面倒は見れぬ。スマヌ この手の選べる系は基本、受け取り期限ギリギリで受け取ったほうがいいです。 ガシャ被りでもらえる素材の価値が、トレラボのせいで著しく低下したので、 持ってない機体を増やす ことが重要になってます。なので、他にガ…