2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【無駄話】シン・サヨナキドリ

Cute☆が過去に唯一沼ったのが☆5のナイチンゲール。 15k円入れちゃいますた。 そのぐらいナイチンゲール好き♪ そんなCute☆には心残りがありまして、 それが HG ナイチンゲール 小夜鳴鳥 これ。 これ自体はすんげーお気に入りなんで完成品なんだけど、製作…

楽じゃなかった orz

火曜からは「木星」です。 裏切ったな! 父さんと同じに僕の気持ちを裏切ったな! ラクロア用の準備は無駄になりましたっと! んで、タチの悪いのがコイツの赤券は準備に時間がかかるということ。 木星はソロでクリアするのが難しく、救援を要請することにな…

楽ろあ

次のラクロアマスタ用の赤券集めが話題になったので、少し解説。 前提として 火力エースで殴り殺すのはほぼ無理 ということ。 特効エースの火力だけで走り切れるHPじゃない。 しかも途中、吸収で回復するしね。 なので ビルドストライク・フルパッケージ:可…

【無駄話】ワクチン投与

ジョッバぁ~~~! ンゴゴゴゴぉ~! (水洗トイレ感)

【無駄話】今日買い?

現在スパロボ30沼に浸かっております。 まだ誰も後継機に乗り換えてない状態で、すでにMAPに出撃するメンバーは全員レベル99になってしまいますた(^^;プチ効率厨じゃいw さすがに疲れたので無駄話で更新。 模型ライフとしては10月に作るキットが決…