2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

∀メモ

数々の苦難の末(最終日の朝4時にローソンまで3往復したりした)に6∀をゲトしたのですが、お手軽に完成するものではないパターンなのでメモ程度の設計図とか自分用に残しときます。 ガノタで最強MSの話題になると真っ先に挙がるのがこの∀。文明を砂に変…

奥義! 連続対峙拳!

いや、たいした内容ではないですよ。 ユニボだと長文が分かりにくいのでこっちに残しますのん。 Cute☆の雪崩さんは現在、 G11 LV95 高機動3 宿敵3 力押し3 力押し2 攪乱2 力押し2 トリスタ1 攪乱1 攪乱1 になっております。10枠目は99ア…

2倍なんて嘘だ!(ほぼほぼどうでもいい話)

「織田信長を殺したのはオレだぜ♪」 って知り合いに言ってみてください。 たぶん嘘だと断定されてしまいますが、 「オレが”信長が死んだ”という過去に干渉する能力がなかったから助からなかった」 と主張すれば大丈夫です。 ついでに「タイムマシンとか持っ…

リプレイド:月光蝶である!

NT1手詰め安定になったので更新。 だけど逆にベテランが5回に1回ぐらいミリ残りしたり、1回目の合体時になぜか月光蝶されたのに2回目の合体にNPCコレンが月光蝶阻止してくれてクリア出来たりと安定しない謎w 素体→(分離→合体→全滅月光蝶)×数回→…

新しいほうのガンタンク

ガンタンク(ボップ・ミサイル)のことです。 持ってない人ごめんなさい。 ちょっと環境に愛され過ぎているのでメモ程度に。 現在Cute☆は G10 Lv60 ロックオン3 高出力221 ロックオン1 で特務に使ってます。 これは特務ボスに対して 開幕ブッパで「索敵…