2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お前が欲っしいぃぃぃ!!

リクエストきたので。 今回は ゴッドガンダム&ライジングガンダム 最近、強化が入ったんだけどやはりまだレイドが主戦場だと思います。 なので盛れるだけ「疾風」盛って、余った枠をマッチの「加速」で埋めるのが鉄板だと思います。 Cute☆のラブラブはG10LV…

しゃがみガード

格闘ゲームにおける鉄板安定行動、それがしゃがみガード。 待ちガイル最強伝説w 待ちに待ったアビ得が来たぁーーーー♪ ・・・ちょっと待ってね。いったん冷静にしゃがみガードよ。 出来るだけ期間ギリまで待った方が効率がいいのよ。 理由1:期間中にもっ…

万死!

Cute☆の遊撃壱番槍 バンシィ・ノルン(グリーンフレーム) を解説です。 ・絶対必要なもの 99アビ(気合+):大前提です。 気合3×2:99アビと合わせてこれで30秒無敵。 高出力3(マッチ):高出力221だと火力をあげる枠がないので必須。 ・必要…

完全なるジオング

Cute☆に反復作業をさせるとどうなるかご存知だろうか? 逃避するのだw え?知ってた? ・・・うん。遊撃周回に疲れたんだ・・・。 実は大昔にパーフェクトジオングの検証して遊んだことがことがあって、今回はその復刻。 ガンジオでは超優良エースのパーフ…