2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

攻略としてはコレが最後

ランチャーから起動してタイトルのパスワードの下にある 設定ボタン押すと撮影モードにはいけます そこで育てたエースを眺めたりはできます。 これが最後の情報になります。 今後、従来の攻略外の記事の更新は続ける予定です。 ただ、ブログタイトルやURLの…

【こたおし】最後に教えたい答え

それは Cute☆が天才 だということ! うわぁーん 石を投げないでぇ~(≧▽≦) ちゃんと納得していただける結果にたどり着いてみせようと思いますのでお付き合いください。失敗するかもしれないけど(^^; ガンジオに限らず ゲームに限らず 生活に限らず 「勝利…

たぶん一番世話になったエース

最後の3日間に福岡にいくことになり、ガンジオがおろそかになってしまいました。 ですが、かたときもみなさんとガンジオのことを忘れたことはありません!(誇張あり) 証拠をお見せします。 ユニコーンガンダム(光の結晶体) アップ 立ち姿 ガンダムベース…

【こたおし】この期に及んで新企画

もう残り日数もわずかになりましたね (-"-) サミシイ 同盟内外問わずいろんな方にこんな駄文まみれのブログにご来訪いただきましてありがとうございました。 ほんとに大量の【無駄話】にお付き合いいただいて感謝に堪えません。 なので最後にちょっとは為になる…

【プラモ】やっつけ仕事

先週までガオガイガーで濃ゆい記事だったけど毎週は無理だ(^^; 今週は少しやっつけ仕事。 じつはちょっと持て余してたキットがあります。 以前紹介した30MSの亜種と言うか番外でこんなの 30MS 水着ver これのスク水ヴァージョン。 姫プラに求められ…

【プラモ】星の屑成就のために!!

0083はこれっぽっちも関係ありません。 前回のつづきです。 前記事「ガガガッ」をお読みになってお戻りください。 緑に塗り忘れちまったRG ガオガイガー。 違うんですわ。 実は製作中に別のインスピレーションが湧いて 後からスターガオガイガーが発売した時…

【プラモ】ガガガッ!

今回のキットはスルー予定だったけど、運命に導かれてゲトしたキット。 ここ最近、まったく同じ理由でスルーしたキットがあって、 ドラグナー1 リフター アルトアイゼン とかね。 好きなんだけど、こいつらは所詮進化前。 後でD-1カスタムが出ちゃったら…