2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【プラモ】天使かよ! 天使です

ガンジオも残り4週。 来週からがいよいよ予告されていた最終フェイズ。 今週は暇。 最大の原因は7月光蝶の育成が完了したせいですな(^^; とりま今週はヒマですのん。 ところで究極の美少女プラモが存在するというのはご存知だろうか? 究極のガンプラ…

【プラモ】クソ~・・・ とうとう実装されなかったか

ガンジオで実装待ってたんだけどなぁ(-"-) そんな作品があるのん。 んで、ちょっと実験で作りだしたらなんか気に入っちゃって全力で仕上げてしまった一品。 HG ガンダムTR-1 ヘイズル改 アップ 「宇宙世紀で一番好きなガンダムは?」 という話題が出まして。…

げっ! こー! ちょ~である!!

7月光蝶と遊撃戦に関する記事です。 ☆7の ∀ガンダム&ターンX(月光蝶) の最大の必殺ポイントである 出撃時効果 が同盟内に意外と認知されてないことが発覚! 詳しく解説することに。 この子、特性欄に大量のテキスト書き過ぎて 出撃後30秒間、出撃また…

【プラモ】東海帝王

今回のキットは本来予定にないキット。 なんとなく 手に取る機会がたまたまあった から購入。 結果、すごく満足のキットでした。 それがこちら フィギュアライズスタンダード トウカイテイオー アップ 別角度 漢字で書くとピンとこないねw(記事タイトル) さておきこ…

勝利者などいない戦いに疲れ果て

リクエストがありましたので ガンダム試作3号機ステイメン(最終決戦) です。 魅力は分離後しかないので、かならず撃墜されましょう。 変身するとMA並みの範囲型通常攻撃と強力Gバでハッスルできるかも。 分離前はGバの 回避して火力アップ しか特徴ない…

【プラモ】虹の彼方に

先月、とうとう余命3カ月を宣告されてしまいました orz どうも運営は続けるつもりで最後まで抵抗したようですが、親のバンダイにサ終を言い渡されたようです。 なのでサ終宣告直後は サ終が信じられない程の良アプデ が大量に行われて実感がありませんでし…

【プラモ】緊急で突貫だけど全力

昨日、お昼に新発売を買いに行って来ますた♪ 事前情報で大量入荷を知っていたのでおっとり刀で詣でたんですが、在庫が20個きってた。 夕方までもたんな(-"-) じつは2個買う予定でした。 仮に余っていても同じ店舗での複数買いはマナー違反感があるので、…