2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

天才クリムの元気が出るレシピ

持ってないんですが評判がよかったのでレシピ残します。 モンテーロ です。 じつはGのレコンギスタが嫌われる要素の一つが セリフが気持ち悪い と言われているんですが、このクリムに関しては、もともと変なこといいそうなキャラなので違和感がない貴重な愛…

リプレイド:グリっとプスっと

ログがティターンズ艦隊の発砲しかでないんで確かなことが言えませんがだいたい推理が固まったので、ベテランは半分が1手詰めになりました。 個別に対応が必要な敵が3種類(と謎のZ)。 その1:ヤザン隊 ダンケル、ラムサスと3機編成のとき全滅すると道…

アビSetの自動選択について

小技レベルの内容ですが稀に致命的な失敗を防げるので、知識としてどうぞ。 原則①:A~CのSetは一番枠をたくさん使用してる列が自動選択される。 Aが3枠、Bが4枠、Cが5枠、アビが貼ってあるとCが自動選択されるようになります。 原則②:一番多い列が…

スレッガーさんかい? 早い!早いよ!!

かなり気の早い話題ですが、メカレイン実装で来年の総選挙の☆6が出そろいました。 もちろん今年のレギュレーションに変更がなければですが。 今年の総選挙に漏れたのはストフリからなので激アツ☆6モリモリです。 ストフリ 青ユニコ 飴赤ウォーリー ジオン…