2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【プラモ】100均ってほぼ模型店

ちょっとややこしい5週にわたる連作シリーズ始めます。 一応、連続で公開予定ですが、気まぐれで間になんか挟むかもしれませぬ(^^; もう売れちゃって今ではどうしようもないんですが、近所の中古屋にアキタカミカさんデザインの MS少女 FAZZ がほぼ定…

博っ多な! シャアぁ!!

さて少し前にご紹介した EG ff νガンダム なんですが、 なんで2個あんの? って話、理由があります。 最初からゴールを想定してました。 それがコチラ・・・ RG ff νガンダム LLLRフィンファンネル装備 本体も丁寧に仕上げてます 全貌 かなりの大迫力キ…

【ゲーム】 ポケモンSV

どうでもいい攻略記事。 ポケモン・ヴァイオレット 3日で終了 簡単過ぎやろ orz 今回オープンワールドだってのは事前に知ってたので ニャオハ(くさねこポケモン) を選択。 これまでのポケモンは序盤のジムに 草、虫 が圧倒的に多いためほのおタイプを選択…

【プラモ】スレリアル

ちょっと記事が遅れて申し訳ない。 予定してた記事を一旦保留して別の記事に差し替えたんだ。 さて博多旅行の戦利品でメインディッシュのRG ff νガンダムをお届けする予定だったんですが、先週は夜中に雨が多くて塗装が間に合いませんでした。 なので今週は…

【プラモ】ロングレンジフィンファンネル

まだ閲覧してくださる方がいらっしゃるので更新(^^)/ 博多満喫してきました。 大量にプラモを仕入れてきたんだけど・・・むしろ食事とプラモ以外にはなにもなかったわけだがw で、どれから逝こうかと悩ましい(-"-) 旅行前から製作中だったヤツも直前に部品…