2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【プラモ】すでに9月終わるのにw

ストックしてた記事シリーズ。 まずはコレ アップ 30MSの水着シリーズ第1弾です。 7月に発売された 水着ボディ 素手と素足 のセットにフェイスとロングヘアを組み合わせて1人分仕上げてみました。 実はこの水着シリーズにはあまり興味がなかったんです。 …

備えあればうれしいな♪

思い込みって良くないね。 「適当でもいけるやろ」 と思ってたら、想定よりは敷居が高かったみたい。 すいません。 来週から全部3倍盛りが来ます。当然、経験値3倍も来ます。 この期間中に 特務「戦場さすらう双剣」 が常駐します。 この特務のST18はレベル…

【無駄話】ねこちゃん♪・・・ねこ?

珍しく連投です。 撮りためてるバラエティー番組やアニメを処理するのと同時にガンジオをやってることが多いのですが、サ終が見えてると特効を両方持ってても 100位を目指す気力がわかない ので・・・うーん・・・特に今回はS-DX乱発で両方持ってる人も多い…

【プラモ】3! 連! 作!

今回も3分割で掲載予定だった記事を統合再編集でお送りします。 オチに登場するヤツが自分的にはかなり傑作に仕上がったのでもったいぶるつもりでした(^^; それではどぞ♪ HG グリムゲルデ 公式画像 3部作第一弾はコレを全面リペイント。 グリムゲルデ…

【プラモ】愛はいつもこの胸に永遠に消えることはない

本来4つに分けて準備してた記事ですが、公開をもったいぶってもしょうがなくなったのでまとめて1つの記事に統合。 まだ準備してて上がっていない記事あるのでそっちも近日公開。 うーん。 デジカメ壊れた。 たぶん本体じゃなくてクレイドルの方。 充電でき…

小ネタ

サ終 (T_T)ヲワタ 今こんな感じ orz 同盟員以外の閲覧者用w

無課金勢(特に7ストフミ)大勝利! 希望のない未来へレディーゴー!!

終わっちゃいますね(T_T) しかも余命3カ月弱。 Cute☆個人は最後まで頑張って遊ぶつもりです(^^d やってもしょうがない分析すると 1週間会議した結果、サ終決定 のようですね。 今月の頭の時点では マンスリーの中止でサ終の可能性も残しつつ、運営のプレ…