無課金勢(特に7ストフミ)大勝利! 希望のない未来へレディーゴー!!

終わっちゃいますね(T_T)

しかも余命3カ月弱。

 

Cute☆個人は最後まで頑張って遊ぶつもりです(^^d

 

やってもしょうがない分析すると

   1週間会議した結果、サ終決定

のようですね。

今月の頭の時点では

  マンスリーの中止でサ終の可能性も残しつつ、運営のプレゼン次第では続行

っていう流れだったっぽい。

一応それまでの公開情報は続行ムードだった。

わりと最近に新要素としてロールアウトボーナスが導入されたし、サ終は決定してなかった模様。

そんで開発チームのプレゼンがダメだったっぽいw

シカシ バンナム ニ ジュモンハ キカナカッタ

死亡決定!

これまでのゲーム人生で

   サ終の撤回

を経験したことがないので諦めた orz

 

じつはこのガンジオには過去に兄弟がいました。

   ガンダム バトルフォートレス

というPSvitaのゲーム。

内容はほぼガンジオといっしょ。PSvita版ガンジオ。

こいつのひどさはクソゲーオブザイヤー(携帯版)に見に行ってもらうと納得いただけるんですが、

・バグに次ぐバグ

・ユニットが壁抜け

・特定のアビ貼ったエースを防衛に置くと必ずフリーズ(防衛側勝利)

などなどひどいありさまでした。

途中からゲームを開始時点でフリーズするようになって

   起動せんし! ガンダム

という迷言を残して1年持たずにサ終しましたw

1年戦争ですらないっていう(^^;

Cute☆無課金で誕生から死亡までお付き合いしてました。

でもコイツは例外。

 

2になる前のガンダム バトルオペレーションは手厚いサービスの上で

   惜しまれつつも納得のサ終

を迎えました。

なので一概にバンナムはひどいサ終するわけじゃないんだけど・・・。

ただ今回は早い。3カ月弱は早すぎる。

余命をどれだけ楽しませてくれるか不安になるね。

 

ともあれ残りをみんなと楽しく過ごせればいいなぁ(^^)/