2018-01-01から1年間の記事一覧

リプレイド:レディーゴー

ベテラン2手詰め余裕になったので♪ 〇概要 ボスにダメージ累積でグラマスと完全デビル登場。 撃破でシャッフル解放。 ダメージ累積の度に悪者コンビ復活。 ボコって終了。 〇攻略 重要なのは2点、 ・ボス(デビルコロニー)と最終デビルに量産は効かない …

リプレイド:ラクロア

ベテランでいきます。 概要:NPCナイト育成ゲー。大事に花よ蝶よと愛で育てましょうw 編成:おススメの逸品たち ・ユニコーン(光の結晶体):めっちゃ長生き ・FAナイト:有料w ・Bジャスティス:専バ発動でボスしばきながら雑魚も殺すマン ・クロスボー…

リプレイド:不死鳥狩り その2 ユニコーンガンダム(光の結晶体)で攻略

すごく販売期間が短かったのですが、幸運にも降臨していただけました。 あまりにも環境に影響を及ぼす機体ですので別項にて攻略していこうと思います。 持ってない方には下の方に救援の仕方を解説してます。 〇ユニコーンガンダム(光の結晶体)の総評:以下…

リプレイドの基礎知識

今更ですが知っておくとちょっとだけ有利かもしれない共通情報とかです。 〇やってはいけない事 ・使用しない特効量産部隊の編制:ガチで妨害以外のなにものでもないので注意。 コストの都合上最大2部隊ほどしか出撃できないので、3種目以降は死に枠です。…

リプレイド:不死鳥狩り

運がいいと2手詰みできるビギナーがど安定なので、重点的にビギナーだけ(^^; 下のほうに実践編掲載しました。 概要: デブリ(隕石っぽいヤツ。厳密には人工物がデブリで自然石はメテオなのでデブリは間違いだが公式ではデブリ)が3個配置。どっかにフ…

同盟戦のススメ

対戦相手の人数や力量でいろいろ対策変わってくるので、主に「Cuteはこうしてる」っていう内容になります。 なにぶん、ノルマのある同盟でもないので一切強制はありません。 「良くわからないから遠慮してる」方の参考になればいいかな?ぐらいで書いていき…

リプレイド:最後の勝利者

ベテラン:どの難易度でも最終的に攻略用のエースを要求されるのでベテランで攻略します。 〇概要 4つのコアのうち2つが壊れると全滅ビームがきてラウンド2。 全部壊れると最終コア出てきてラウンド3。 無限復活のエピオンしばきながら最終コア割ったら終…

リプレイド:虹の彼方に

攻略記事です。 Cuteの独断で綴られますが、コメントにより修正していこうと思います。 ベテラン:もっとも繰り返される難易度だと思うのでここを中心にいきます。 〇概要 基本は「さっさとボスGバ撃たせて仕切り直した後、とどめをさす」です。 この方…

議題提示

この記事のコメントに新たに議題を提示いただけたら、記事として木を生やそうと思います。 100%は難しいですが、できる限りお答えしていこうと思います(^_-)-☆ あとご意見、ご要望、ご感想などもこちらへどうぞ♪

自己紹介

自己紹介用です。 足跡とか残していただけると嬉しいです。 コメントに自己紹介とかブログリンクとかTwitterとか、個人的に公開したい情報とかを書いちゃってください。

ご挨拶(読んでね)

ガンダムジオラマフロントっていう今は亡きゲームの攻略サイトとして運営していましたが、現在 管理人の趣味 のサイトとして運営されてます。 今のところ毎週更新できています。 金曜日土曜日にネタ作成 日曜日に撮影 月曜日に記事作成 を基本にしていますが…