2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめよー ガンジオ♪

今、ガンジオ始めるとしたら何からやる? って考えたんだけど、やれるコンテンツは ・基本任務:資金 ・遊撃(攻撃):資金 ・リプレイド:チャージャー ・特別任務:期間報酬、レベル上げ あとは、難易度の割りに報酬ショボいので余裕ができてからでいい。 …

救援阿修羅だよー! 全員集合!

無修理だとCute☆秘蔵のエースをガンガンに救援に出せますよー。 6∀とかリカ茶29も持ってかれるのでこんな時しかだせないよ(^^; ところが普段「専用のエースを作って攻略」を基本姿勢にしてるので使いたい機体がふさがっていると参加できません。 なの…

期間限定公開【公開終了】

かつてここには、 ガシャでピックアップを狙い撃ちする方法 が書いてあったらしい。 その真実は定かではない・・・。

【無駄話】明日忙しくなる前に

バルバトス 逃げ道を絶つw 逃避する前にもう上げとく。 そしてピンボケすまぬ <(_ _)> RG νガンダム & HWSシールド が無事完成しました。 とは言え、これまでアップした画像とさして変わり映えなかったのでコッチを。 定価600円のメッキペンが凄すぎで…

【無駄話】ホントに無駄だからね

昨日、400連勝を目前に スーパーカブ第一話見てたらGバの発動忘れて∀死亡 というそれはそれはマヌーな理由で心がおれたんだ。 今日は取り返すためにせっせと積み上げてたら150連勝で疲れたので マウスを右手から左手に持ち替えたら操作ミス という更…

リプレイド:ノイエ

ベテラン1手でいけたのでとりま。 NTも変わらなかったのでこれで最終更新になるかと。 サイサリス → ノイエ 順に処理して終わり。 サイサは量産含めた全力ゴリ押しで速攻処分。 時間をかけ過ぎるとエース1匹が相打ちとられます。(グリプスのメタス防衛…

アビ貼り

過去に紹介したことあるので若干再録っぽい記事になります。 まずイチオシした赤龍様のアビ。 ガンダムアストレイ レッドドラゴン です。 まず反射対策の注意事項が2点。 ・アビで攻撃力は上げない ・レベル上限解放で攻撃力は上げない 大前提です。 1アク…