2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【プラモ】ドラム完

さて、準備済み記事投下。 ドラム缶ロロの完結編です。 突如あきらめてたアレを同好の士のMさんからいただけました。 Mさんも2個欲しがってたけど1個しか手に入らなかった。のでゆずってくださいました。 獲物はコレ 30MM エグザビークル キャノンバイク…

【プラモ】物騒な武装

今回は準備済みだった記事の投下です。 ドラム缶の続きになります。 実は2台目の 30MM エグザビークル キャノンバイクver を買ってリシェッタ小隊完成予定だったんですが、再販に合わせて待ち伏せしたもののびっくりするくらい県内の入荷量が少なくって無…

ダンゴムシ

最新特効機の ダーマ です。 今期はプラモデルの新発売に合わせて水星の魔女特務「プロローグ」が来ると思い込んでました。 前期にゴッドきてたしね(RGゴッド発売)。 そしてこのダーマなんですが・・・ そもそもMA でおまw 公式のサイトの「メカニック…

【プラモ】ろろ

ガンプラ仲間のリア友から突然プレゼントをいただきました。 じつは狙っていた新商品の発売日に旅行に出かけたので 買えないから計画が狂うなぁ 的なことを話してたら、同様商品の過去のヤツを頂けました。 頂いたのはコレ 30MS ボディパーツ 頭や手足はつ…

【プラモ】空振り

じつは水曜のアプデ後は プロローグ っていうタイトルで「機動戦士ガンダム 水星の魔女」の特務がくると思ってました(まさかのGレコw)。 これは土曜に水星の魔女の HG ガンダムルブリス が発売になるから。 これまでもプラモとの連動は結構ありました。 …

【プラモ】黄金の秋

ちょっと更新滞ってました。 忘れてたわけじゃありません。 ・・・嘘。忘れてました。 更新したつもりになってました。 プラモ関連のネタ自体のストック自体は10件ぐらい控えておりますw 今回の記事もキットの完成は6月ごろのヤツです。 紹介したくてた…