2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【プラモ】シロ

7周年のガチ前夜でヒマぁw そんなこんなで今回のご紹介は、いつもの リシェッタちゃんの新装備 です。 いつものリシェッタちゃん 一応、リシェッタちゃんの装備にはコンセプトがあって バーニア系で高速移動し 中口径連射系の装備で攻撃 接近戦または死角…

予習

7周年来るので、その前の準備についておススメを書いとこうかなと。 もっと早く書きたかったけど、ちょっとプライベートがドタバタしちゃって(^^; 〇最優先 1:アヴァランチエクシアダッシュ(雪崩さん) 運営も認定してる超効率レベル上げ特務のヨナ…

【プラモ】箸休めを2つ

まず最初の獲物はコレ シグー ディープアームズ(公式画像) イザークの嫁のシホちゃんの乗機。 部品取り用に買ったんですが想定より遥かにキットの出来が悪くて絶望しました。 まず成型色がクソでした。画像のヤツはガッツリ塗装されてます。 造形も甘々で…

【アニメ】クロスアンジュ 天使と竜の輪舞

えーーー・・・おススメの理由がヴァルヴレイヴといっしょです(^^; クソっぷりを楽しむ 系です。 ヴァルヴレイヴはスタッフが傑作を作る覚悟で全力を尽くしたのに「シナリオだけ」がだだ滑りした奇跡の作品。 例えるなら ばっちり執事服が決まった礼儀正…

【プラモ】EDは日本語版英語版両方好き

最もカッコいい仮面ライダーをご存知だろうか? それが 仮面ライダー 「一番かっこいいのはウイザード1択じゃろがい!」とか言っちゃった人は残念賞。 上の人はそもそも 名前が仮面ライダー なのだ。つまり「1番かっこいい仮面ライダー」という条件なら厳…

【アニメ】アルドノア・ゼロ

ロボット物も紹介しなくっちゃね。 ところでこのアルドノア・ゼロ。評判が悪い。 理由は鉄血のオルフェンズと同じ理由。 悲劇が受け入れられない幼稚なおこちゃまが多すぎる のだw ローマの休日が受け入れられないのは幼稚って笑われるっしょ? んでネタバ…

【プラモ】旬のヤツ

過去にやった雪崩さんとかのガンジオでお世話になった奴シリーズ。 ガッツリ塗装したのでたっぷりと時間かかってしまいました。 今まさに特効のってる旬なヤツで総力戦や戦線でも活躍中♪ それが・・・ HG Sガンダム ティターンズカラー アップ (気づいち…

【アニメ】GATE 自衛隊かの地にて斯く戦えり

前回ヨルムンガンドの良さを語るときに、真っ先に挙げたのが 完結している という部分だったんですが、今回おすすめしたいGATEは悲しい理由で完結してないです。 それでもおすすめするのは あまりに出来が良かった からなんです。 内容としては 異世界に…