2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【無駄話】UCの王者

延長のハサウェイ・・・閃光のハサウェイ実装記念ということで。 今回ガンプラは出てこないよw 実はサイコフレームがらみのオカルトを排除すると、宇宙世紀最強のMSはザンスカールの時代まで行ってもクスィーガンダム。 この説には絶対の防壁があります。 …

【無駄話】PGゼータ発掘計画w

VFR400Rさんの押し入れからPGゼータを発掘するための計画書がココにw 今回はガンプラを始めてみたい人や復帰したい人向けの記事を書いてみます。 プラモデルじゃなくてガンプラに絞ってるのには理由があります。 正直、バンダイ以外のキットは時代遅れと言…

【無駄話】最もかっこいいゼータ

と、個人的に勝手に思ってるのがコチラ ライトニングZガンダム アスプロス アップ ビルドファイターズトライの最終回に出てくるライトニングZの3号機カラー。 じつは未完成です。 左肩に貼る用のアムロマークの水転写シールを破ってしまい部品発注中です…

止まるんじゃねぇぞ

それではリクエストがありましたので バルバトス第6形態 です。 最大の特徴は打たれ強さ。 打たれ強いということは被弾してもいい回数が多いという事。 つまり最強火力アビと名高い「熱血」「逆上」と相性がいいということ。 結果、 飛んでいない特務のSt…