2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【プラモ】EGのEG あと映画をちょっとだけ

まず謝る。 今回は記事短くてスマヌ。 以前予告してたやつを公開するんだけど、特に語るべきネタはないんだ。 エクシードギャラクシー コレのときに未使用だったアレ 羽 2個目のEG エクシードギャラクシーが手に入ったのでしまってたコレをドッキング。 本…

【プラモ】ちゃいにーじゅ

今回は過去作の改造です。 お題はこいつ。 テッカマンブレード(偽) 正面から 今回はオリジナルのブレードにもっと寄せてみたいと思います。 ゴール ちょっと全体的に無骨なので手足を延長。 熱めのお湯につけてペンチでつかんでむにゅっとひっぱります。 …

【プラモ】と【映画】やっとガンプラ しかもまあまあ最近のやつ

さて今回のお題はコレ HG 神バーニングガンダム 神はシンって読んでね。 ビルドメタバースっていうシリーズのカミキ・セカイの乗騎。 ビルドメタバースの世界自体が ビルドファイター系の世界がプラフスキー粒子関係なく仮想世界で戦ってた っていう状態で、…

【プラモ】ガンプラっちゃーガンプラではある

おいら熱狂的で過激派なバンダイ狂信者なんだけど、理由は 1社だけ未来にいる のがはっきりわかるからであります。 K社もG社もH社も完全に かつてバンダイが通った通過点 にいる感じ。 材質やパーツのクォリティなどの品質部分はもちろん、マニュアルやパー…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 週一でなにかはご提供できるよう頑張ってまいります。 応援いただけるとうれしいです。 それでは今年もよろしくお願いします。<(_ _)> ちなみにインフルエンザとコロナに同時に罹患すると フルロナ って言われます。 なん…