2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遊撃周回って手抜きできないのがつらいよね

Cute☆の数少ない自慢は遊撃889連勝。しかもドッゴーラ環境でね♪ だったら1000連勝しとけよって言わないでね(^^; この記録は200連勝強ぐらいのあたりで6セルフ実装されて達成できました。 しかもほとんどリカ茶を使ってません。 今回の総選挙で…

月曜はレベル上げ

ちょっと余計なお世話かもだけど、うちのレイドの救援要請見てると レベルが60超えてない機体使ってる 人が結構多い。 もちろんクリアできるなら問題ないんだけど、おそらく運営は ベテランは60、NTは80 でバランス調整してると思う。 もちろんこれ…

雪崩注意報

現行レイドであるシャアの反乱は、関連ガシャから出てくるWのνガンダムに疾風を盛ったらNT1手詰みいけるらしいです。 が! まあまあリスクのあるガシャなのでプチ効率厨であるCute☆は回してません。 そこで普通に火力エースや特効機で敵サザビだけを丁寧…

リプレイド:シャアの反乱

結構、エース頼みなのに2手目がエース1機なので、どうしてもベテランが3手になりますがとりま攻略です。 概要: 敵エースを処理し続けて、最後にスリップダメージ(致命傷ではない継続ダメージのこと)との勝負になる。 準備: 1番手2番手は普通に対エ…

たぶんほとんどの人が知らないガンダムの話

なんか2か月も更新してなかったので、くだらない話でもいいかな?と思いつつ投下。 実はガンダムは、 パイロットの思考を読みとってコントロールされている のはご存知だろうか? これのソースは富野由悠季御大将です。 アトムの誕生日が2003年4月7日。この…