2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【プラモ】学説

ちょっとチュチュぱいせんを修正。 F.R.S. チュアチュリー・パンランチ先輩(ウソ) アップ ちょっと撮影角度失敗してますが、 ・腕のど真ん中 ・腰のサイドアーマーをつけるあたり に謎の3mm穴があったので埋めました。 まもなく最終回なのに腕と腰に未…

【プラモ】パイセン♪

F.R.Standardっていうブランドがバンダイにあります。 水星だと スレッタ ミオリネ さてここにもう一人追加するならみんなあの子を追加したかろう。 そうあの子である! アスティカシア学園に通っていて 地球寮所属で 鈍器(使用済み)が似合っ…

【プラモ】最後のひとり

新作の小ネタが雨天のため塗装が間に合いませんでした。 だもんで、撮影待ちだった小ネタで短い記事です。 おいらのリシェッタ小隊は リシェッタ & ブランシェ ティアーシャ ナディア ロロ & スポッター の4名。 これが現場に赴くユニット。 だが最後のバ…

【プラモ】番外編:壁掛け模型棚

深刻に作品の数に悩んでます。 そこで HGなんかの軽いやつ を壁に浮かせることにしました。 たちまちこの前のテッカマンシリーズな(^^;まだ撮影ブースにいたんだw 具体的にはこんな感じ。 生活感w 浮いてる A4サイズの 有孔ボード を使ってます。 …