2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【アニメ】異世界おじさん

今期はスマッシュヒットなし。 その中のややおススメがコレとリコリス・リコイル。 Cute☆はコレの原作のファン。 だけどたった一つ大きく気に入らない点が・・・ おじさんが子安武人 この作品のキモは おじさんには「セガ厨」以外に特徴がない ということ。 …

【無駄話】無双

ほんとに急に木曜日の夜に連絡があって、 近所のホームセンターに大きな模型コーナーが出来た !!! 仕事前だというのに急行w 想定していたよりずっと巨大な売り場でした。 真っ先にガンプラコーナーへ。 ガンプラのストックもまあまあありました。 とりあ…

【無駄話】参加はしている(屁理屈)

Cute☆は投票に行ったことがありません。 直接の理由は メンドクサイ からです。 おっと! 投票するのがメンドクサイわけじゃありません。 たくさん理由があるんですが・・・どれからいこう? まず根本的な問題として 民主主義は出来が悪い 一番分かりやすい…

【無駄話】頭の悪い歌

ファンの方読んでたらごめんね<(_ _)> 悪気はあるんだw (^^; もしこの世界から~♪ 国境が消えぇたら~♪ 人はみんなきぃっとぉ しあわせなのにぃ~♪ STU48 花は誰のもの より ・・・アホかとw おまえの家の右隣に韓国人、左隣に中国人が引っ越してきて…

【プラモ】ハナ

さて、じつは前回のユリン・ファルシアは実験で本命は別にありました。 そもそもの話なんですが、HGロードアストレイΩが発表になったとき、一目ぼれして速攻ポチリました。 ところがプレミアムバンダイに通販頼むと1000円余分にかかります。 2500円のロード…