【プラモ】すでに9月終わるのにw

ストックしてた記事シリーズ。

 

 

 

 

まずはコレ

アップ

30MSの水着シリーズ第1弾です。

7月に発売された

   水着ボディ

   素手と素足

のセットにフェイスとロングヘアを組み合わせて1人分仕上げてみました。

実はこの水着シリーズにはあまり興味がなかったんです。

というのもおいらが30MSに求めているのは

   どちらかというと「かわいさ」より「カッコよさ」

なのです。

「かわいさ」を求めるならフィギュアの方がいいに決まってる。

可動や組み合わせこそが30MSの本領。

世間の

   手に入らなかった

という大多数の方には申し訳ないけど、おいら3セット購入チャンスあったw

だけど水着で組む欲求が薄かったので

   ボディ1つ

   手足3つ

を購入しました。

でもせっかくなのでそこから1体作りました。

 

うん。かわいいね。

ちょっと説明が長くなるから割愛しちゃうんだけど

   技術的にものすごいと事

をやってます。

パーツの抜き方とかね。

特に気に入ったのは

   腕やふとももの青いパーツ

このクリアブルーめっちゃ綺麗♪

一瞬

   水着部分もクリアにしてくれ!

って思ったけど、水着がクリアはまずいかw

 

 

 

ところでこのキットの肌色は「カラーA」っていう色。

8月はもう少し白くてわずかに短い(ロリより)の「カラーB」が

   スク水といっしょに発売

されますw

色違いの手足は欲しいけどスク水はどうかなぁ(^^;