たぶん一番世話になったエース

最後の3日間に福岡にいくことになり、ガンジオがおろそかになってしまいました。

ですが、かたときもみなさんとガンジオのことを忘れたことはありません!(誇張あり)

証拠をお見せします。

 

 

 

 

 

 

 

ユニコーンガンダム(光の結晶体)

アップ

立ち姿

ガンダムベース限定のキットです。

本来は売ってないんですがゲリラ再販を押さえました。

残念ながらゲリラ再販狙いの赤龍様は入手なりませんでしたが、こっちは幸運にもゲット成功。

そして・・・

今日この日に間に合わせるため、

   ホテルで製作

   ホテルで撮影

してきましたw

なにやっとんねんwww

ピンボケだし、背景はベッドの枕元です。

 

 

 

使用回数とかで言えば他に負ける可能性がなくもないんですが、吐き出したリザルトの量ではたぶんトップです。

どんだけ虹を回したことかw

このエースには感謝しかありません<(_ _)>

このブログで最後に公開するにふさわしい機体のキットかと。

 

 

 

キットの成型色もすごくよく、パーツ数も多かったり、通常版に組み換えできたり良キットです。

ベースで見かけたらおススメです。

 

 

さて今から最後のご挨拶の記事も書こうと思います。

間に合うかどうかわからんけど、お目汚しをお許しいただけたら幸いです。