お年玉★5をもらっちゃう前に

もうもらった人の面倒は見れぬ。スマヌ

この手の選べる系は基本、受け取り期限ギリギリで受け取ったほうがいいです。

ガシャ被りでもらえる素材の価値が、トレラボのせいで著しく低下したので、

    持ってない機体を増やす

ことが重要になってます。なので、他にガシャを回す可能性があるうちは受け取らないのが基本です。

今回はアビ1.5倍があるので、枠開けの時間も計算にいれて14日前のどっかで受け取るんですけども。

ほんとは無料になった月一ガシャ見てからがいいんだけど、14日以降って・・・。

 

実際にもらうにあたって気に留めるべきは「目的」ではないかと。

資産で優先順位が違ってくるんだけど、

    遊撃で楽がしたい

    レイドで楽がしたい

    特務で楽がしたい

    総力戦の駒

ぐらいの選択肢かな?

このうち特務に関する候補はエルメガとラフレシアとクロボンZ&Dぐらいなんで持ってない人はどうぞ。

 

どうだろ?

Cute☆のおススメとかいるかな?

リクエストあったら書きます。コメントかユニボにどうぞ。