ダクマタさんといっしょ♪

少し前に特務のST13からボスが途中登板(破壊率50%)になりました。

その結果、施設を50個壊せたら無敵のガンダムエクシアダークマターがめちゃくちゃ活躍できるようになりました。

もちろんスコア的にはさっぱりなので詰めるのに向きませんが、SP箱回収やレベリングが捗ります。もうほんとに捗りまくります。

プルキュベ特務が迎撃だったためダクマタ使えず、そこだけ先に頑張ってハムってましたが、河馬加哩特務とオリガン特務はダクマタポンです。もうプルキュベには戻りたくありませんw

Cute☆のダクマタは

 

熱血3

ガッツ3

逆上2

熱血2

覇気3

疾風1

疾風1

自動修復1

自動修復1

専アビ

 

という余り物適当に貼ったった感満点です。

疾風3とか貼ったらもっとガチっぽくなります。

火力5枚 回復4枚

貼ってますが回復は多めの方が安定します。

ちなみに99にしてますが99アビは連撃+なので不要です。

 

とにかく、特務St15がさっさとGバして早送りでクリアできる出撃ポイントみつけるだけになるので作っておくことをおすすめします。

 

あと細かいテクニックとして、

「Gバまでに破壊されてしまう場合は直前に量産2~5機ぐらいだして、最初の被弾を減らす」

というのがあります。もしくは戦艦をピースミリオンに変える手もあります。

 

あくまで周回が楽になるっていうだけなので、必須ではありません。

でもめっちゃ楽になるんだよなぁ(^^;