【プラモ?】もうプラモでええやろw

午年ネタはすでにプロマキスでやったったけど、思い付きでもうひとネタやってみた。

屋外で塗装してるので、この時期の塗装は地獄以外の何物でもないけど、塗ってみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペリオルディファイン 武者精太頑駄無麒麟児特装

おめでたい紅白仕様♪

白は金のアクセントいれたり、赤の下半身はあずき色で赤兎馬風にしたり、小細工する予定でしたが、白にちまちま差し色入れてる途中で小細工すると「おめでたさ」が濁ってくる気がして改めてパールに塗りつぶしシンプルに仕上げました。

うむ。 おめでたいw

 

 

 

ところで初日の初回にキルケーの魔女見てきた。

ちゃんとおもしろくなかったw

原作の小説がクソ中のクソなんで当然であるな(^^;

25分のTVアニメ3話分75分を120分に引き伸ばしたようなクソだるさ。

登場人物にいちいち理解も共感もできないのもこの作品ならでは。まあ全員狂人だしなw

そして前回に引き続き夜間戦闘で画面暗い。

格闘戦やらんので、コクピット内の表現はエースコンバットだだパクり。創造性も低い。

褒めるところ少ない。

最後に山寺宏一

ハサウェイ処刑するラスボスに山ちゃん使ったらあかんやろw

ただのNTRの復讐になっちゃう( 一一)

 

 

 

以上です。