午年ネタはすでにプロマキスでやったったけど、思い付きでもうひとネタやってみた。
屋外で塗装してるので、この時期の塗装は地獄以外の何物でもないけど、塗ってみた。

おめでたい紅白仕様♪
白は金のアクセントいれたり、赤の下半身はあずき色で赤兎馬風にしたり、小細工する予定でしたが、白にちまちま差し色入れてる途中で小細工すると「おめでたさ」が濁ってくる気がして改めてパールに塗りつぶしシンプルに仕上げました。
うむ。 おめでたいw
ところで初日の初回にキルケーの魔女見てきた。
ちゃんとおもしろくなかったw
原作の小説がクソ中のクソなんで当然であるな(^^;
25分のTVアニメ3話分75分を120分に引き伸ばしたようなクソだるさ。
登場人物にいちいち理解も共感もできないのもこの作品ならでは。まあ全員狂人だしなw
そして前回に引き続き夜間戦闘で画面暗い。
格闘戦やらんので、コクピット内の表現はエースコンバットだだパクり。創造性も低い。
褒めるところ少ない。
最後に山寺宏一。
ハサウェイ処刑するラスボスに山ちゃん使ったらあかんやろw
ただのNTRの復讐になっちゃう( 一一)
以上です。