【プラモ】予算無しはカウル無し

忙しいのも今週で終了♪

とか思ってたら、100kg越えが腰をやっちまった・・・。

不透明に(-"-)

 

 

 

 

さて今週も手短に

 

 

 

 

 

 

 

 

30MM エグザビークル(ブーストワイルドバイクver)

横から

ワイルドブレイブバイクのブレイブ部分がどこなのかさっぱり分からなかったけど、こいつのワイルド部分はなんとなく分かるw

本来は真っ黒なんだけど、軍用バイクっぽく塗ってみた。

グレーは青味のあるイギリス空軍っぽい色にしましたが、もっとプレーンなグレーでよかったかもしれない。

 

悪役ライダーはカウル無しバイクに乗りがちw

30MFだとバイクがちょっと小さい。

 

 

 

以上です。