じつは新春企画用にキットを用意してたんですが、組み立て中にどうしても塗装したくなって1週遅れ、時間が取れずにもう1週遅れ。 それでは明けましておめでとうございますw RGアカツキガンダム オオワシ装備 全体 ま、まぶしぃぃぃ!! w まさに正月用お…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。