今回はネガり倒します。 なんでって? 嫌いだから! に決まってます。 しかも「なんだか嫌い」とかの本質的な嫌いじゃなくて、理由を完全に言語化できる嫌いなのだ。 ご登場いただこう。 今回の餌食はコイツだ EG ウイングガンダム 悔しいがキットの出来は最…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。