【アニメ】バーディーウイング

ノーチェックの人が多すぎて誰とも話題を共有できんw

スマッシュヒットってほどじゃないけど、十分に楽しめます。

女子ゴルフで魔球もの(いちいち必殺技の名前叫ぶ)やってますw

現在「闇ゴルフ編」が終わって「ゴルフ学園編」が始まってます。

主人公とライバルの約束が運命の都合でなかなか果たされないけど、二人ともぶれずに互いを追っていくっていう王道展開。

 

この作品の大きな個性として

   ゴルフ会社の資本がゴリゴリに投入されてる

っていうのがありますw

OPからしておっさん殺しのあの方が歌っておられます(^^;

なので安心して楽しめます♪

 

 

 

ところで学園編で登場したコーチが

   亜室 麗矢

で、CVがあのヒトなのはやり過ぎだと思うw