【プラモ】ただの負けず嫌い(^^;

前回、完結したと言ったな?

   いいか! あれは嘘だ!

いや。

ホントは終わったつもりだったんですが、ブログ更新後にちょっと気が変わりました。

 

 

 

じつは公式からこんなの出てます。

 

RGゴッドガンダム用拡張セット

公式通販専用商品で、定価だと2500円。近所の中古屋だと4000円ぐらい。

個人的にはいらない。

特に馬がいらない。

この馬、マスターガンダムにも同梱してて持ってます。

ポーズが固定なので2個目いらない。

ポーズが変えられるなら向かい合わせにシンメトリックに飾ったりするんだけど、そうじゃないならただ邪魔になるだけ。

んで、公式だとゴッドフィンガーは

 

こう

らしい。

おいらのは

こう

なので、迫力で圧倒的大勝利♪ 希望の未来へレディーゴー! である。

ただ背中の日輪エフェクトの隙間を広げて立体的にするオプションで差をつけられてる気がしなくもない(-"-)

いいよ。

やったるわ。

 

 

 

 

 

 

ほい

よっと

公式の拡張エフェクトだと

   隙間の支えが「王」の字

になってるのが、目立つしダサい。

これな

なので

 

どう?

ね? 拡張セット買う必要ないっしょ?

L字プラ材使ってます。普通にプラ棒でも良かったかもしれません。

 

 

 

以上です。

今度こそ完結です。

・・・ホントダヨ

 

次回はこれまた完結編と言うべきアレの6号の予定。

すでに完成してるけど、少し追加で塗装の予定・・・間に合うか?(^^;