今回、ちょっと未完成です。
1週か2週挟んでの完成報告になるかと。
獲物はこちら

大昔のオリジナルを組んだことのある数少ない玩具の一つが
モーターを外してポージング重視
でキット化。
かっこいいし人気もある。
以前のブレードライガーと並べて飾る用に買ってきたんですが、問題発生。

ちょっとカッコよく仕上げ過ぎたのだ(^^;
コンセプトを
原作味を残しつつ機械生命体の野性味を出す
にしたのが上手くハマったと思うんですが、ちょっとカッコ良すぎ。
コマンドウルフをどうすればつり合いが取れるのかが分からなくなった。
そこで悩んだ結果、
野生味
に重点を置くことに。
おいらの知ってる野生のオオカミといえばコレ

ちょっと笑っててかわいいっしょ♪ ← 大のわんこ派
じつは野生動物って猫科が圧倒的多数。貴重なイヌ科バンザイ\(^o^)/
コレにインスパイアされるとして・・・じつはもう一つ懸案が・・・。
だがとりま方針は決まった。仕上げるのだ。

灰色に仕上げました。
まったくの余談だが「Gray」は米綴りで「Grey」は英綴り。
で、完全に気に入らない点が・・・。
背中の背負い物がダサい(-"-)
なんでコクピットついてんの?
野生とは?
というわけで工作しました。

背中をフラットにしてしまうのは負けた気がするので、野生動物が欲しがるであろう探知機能的なものを拡張しました。
上面の赤と緑のレンズはレジンで自作。
イイ感じにまとまったかと。
ただこのキットはライガーと同じ欠点があります。
装甲つけたらほとんどポーズつけられない
という点w
うーん・・・ポーズとらせるためのキットだったはずなのに(^^;
以上です。
頭に書いた通り未完成です。
完成とは?
お楽しみに♪

じつはレドームの中央は灰色Verも用意。