【プラモ】水星の魔女の塗料は水性

さて予告通り?水星の魔女です。

 

個人的な見解っていうより確実に

   水星のプラモはまだまだ余力たっぷり

のはず。

エアリアルしか1/100出てないけど、改修型なりキャリバーン出しただけでも大儲けできるはずなのだ。

なのにデミのマニアックな奴をプレバン送りにしてるだけ(-"-)ナンデジャ

そんな中意外なキット化・・・。

   Figure-riseStandard チュアチュリー・パンランチ

人物でみんなが一番欲しいのはココだったんだけど、たぶん男性陣(特にグエル)がキット化しないと順番が回ってこない・・・つまりキット化しないと思ってた。

だからネタで

 

FRS チュチュ ぱいせん

とかやったんだけど、まさか本物でるとはねぇ(^^;

とは言え、買うっしょ♪

 

そして困惑w

なかなかに理解に困る謎キットでした(^^;

悪いキットじゃないけど

   なんで?

からは逃れられませんw

では見ていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

第一形態

ちょっとライティングをミスってるけど

   へそ

である。

へー そ~

何が謎かって

 

 

 

第二形態

作ってる途中で完全に見えなくなる。

だがこの制服のウエスト部分・・・

 

 

 

第三形態

99%見えなくなるw

しかもせっかく胸下の横隔膜あたりに稼働機構あるのにこの時点でもう動かない。

だが稼働はあきらめてもこだわりは捨てない!

 

 

 

第四形態

かわいい座りポーズ用の

   胸から下

のパーツがw

胴体丸々差し替えである。

商品的にはこれが完成形である。

だが我々は原型師さんの性癖につきあわされることになる・・・

 

 

 

最終形態

ヤンキー座り・・・。スパナ片手にカツアゲポーズw

横隔膜から股間までのパーツが合計3種類入ってるわけである。

個人的には

   ありがとう(*^-^*)

であった♪

だが謎は深い・・・。

これだけ意味のわからんこだわりに付き合わされたのになぜか

   制服版の腕

がはいってないのだ( 一一)ナンデジャ?

アニメの設定上

   スレッタ > ミオリネ

という身長差があるのだがキットでは再現されず。同じ大きさだった。

だが

   ミオリネ > ぱいせん

は再現された。

つまりミオリネの制服仕様の腕はぱいせんには長すぎるのだ。

だからパーカーなしの形態はこだわる理由がさっぱりわからないのだ。

なぞである。

 

とはいえ当方では飾りかた一択である。

 

スタンドっぽいw

 

以上です。