ふざけていないのかぁああ!!

リクエストがありましたので

 

   エルフ・ブルック(長距離航行用ブースター装備)

     名前なげーな(^^;

 

です。

 

 

 

Cute☆の総力戦[地上]の守り神です。

いつぞやの総力戦祭りのときに大活躍してくれました。

こんなアビ貼ってます

 

G11Lv99

一斉攻撃3

ロックオン3

トリスタ3

底力3

底力3

底力3

底力3

ド根性2

不屈1

99アビ(覚醒+)

 

追い込まれて本領発揮するので、あくまで防衛専門です。

25秒経過で範囲拡大し動き始め、敵の量産を食い荒らし始めます。

相手があわててエースで対処すると覚醒+と底力3による5倍の超火力で返り討ち。

強エースかジャミング以外の対処法ない。

天敵は赤龍様だけど、テーマ地上だとまず出会わない♪

ぎり6セルフの可能性あるけど、

   ブースターエルフが危険

とバレてる可能性はもっと低いw

 

当初、地上攻撃も視野にいれてロックオン3貼ったけど、攻撃時にGバ25秒は遅い。一斉攻撃3と嚙み合わない。必要なかった。

そして超アビ得2倍の時に余ってる底力3を盛れるだけ盛ったので4枚も貼ってるけど2枚でいい。やりすぎた(/ω\)

なので1.5倍を待って

一斉攻撃3

トリスタ3

底力3

底力3

底力3(なくてもいい。むしろ豪腕2でいい)

ぐらいが現実的だと思う。

 

 

以上です。

総力戦は間もなく新環境に移行するので今後はわからないんですが、ドッゴーラや雪崩さんなんかの必須級メダル交換ユニットの育成が終わったら考慮の余地ありです。

ご質問、ご意見などはコメントかユニボまでどぞ(^_-)-☆