【アニメ】今季

うーん・・・不作。

ロボット系、SF系、ファンタジー系、なろう系に当たり無し。

 

大量に用意されたファンタジー系に当たりないのがつらい。

とくに「ありふれた職業~」の2期が監督さん病死でガッカリになったの痛し。

同じく2期の現国も原作の面白いところ終了してるのでお察し。

 

そんな中、鬼滅と進撃を除くCute☆のおススメは

   その着せ替え人形(ビスクドール)は恋をする

   明日(あけび)ちゃんのセーラー服

の2本。

ビスクドールはコスプレがテーマのマイナーホビー系。

あけすけで自由人なヒロインがグッとくるよ。チャントカワイイ

明日ちゃんは学園日常系。

かわいい変人満載w コッチモチャントカワイイ

 

高木さんが相変わらずなのが救い♪

それ以外だとこの間おススメしたモーパイと幼女戦記の再放送が楽しみっていう体たらく(^^;

 

もっとSF、ロボット成分が欲しいなぁ( 一一)