【プラモ】ピンクのどんぺんってブタっぽくね?

緊急連絡!

これ知ってます?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロックロス 魔神創造伝ワタル 竜王

もう一枚

2000円弱するんですが、今ドンキで300円で売ってました。

ワタルのシリーズしか売ってなかったのが残念。

全国的な値下げかどうかは不明ですが、うどん県の大きなドンキで確認しました。

ご覧の通り、プロポーションや色分けがしっかり出来ているのでなかなかの逸品。

ただ値段だけが足を引っ張ってた。300円なら買うやろ♪

もひとつオススメ要素がこのブランドの

   ブロック × クロス

の要素。

内部フレームが

   小さな立方体の数珠つなぎ

で出来ていてなかなかに面白い。

稼働の自由度が評価ポイント。

だが本来の特性は

   組み換え

・・・これが・・・需要なかったw

つまり他のロボの手足と互換があるのだが、これにユニコーンガンダムの手足付けたいやつおる?

というわけで大失敗のIPとなり果てているんだけど、300円なら安い!

ギミックの面白さのために300円の価値ある。

 

 

 

以上です。

しょーもない記事でスマヌ。