緊急連絡!
これ知ってます?


2000円弱するんですが、今ドンキで300円で売ってました。
ワタルのシリーズしか売ってなかったのが残念。
全国的な値下げかどうかは不明ですが、うどん県の大きなドンキで確認しました。
ご覧の通り、プロポーションや色分けがしっかり出来ているのでなかなかの逸品。
ただ値段だけが足を引っ張ってた。300円なら買うやろ♪
もひとつオススメ要素がこのブランドの
ブロック × クロス
の要素。
内部フレームが
小さな立方体の数珠つなぎ
で出来ていてなかなかに面白い。
稼働の自由度が評価ポイント。
だが本来の特性は
組み換え
・・・これが・・・需要なかったw
つまり他のロボの手足と互換があるのだが、これにユニコーンガンダムの手足付けたいやつおる?
というわけで大失敗のIPとなり果てているんだけど、300円なら安い!
ギミックの面白さのために300円の価値ある。
以上です。
しょーもない記事でスマヌ。