【プラモ】それゆけ それゆけ ガイコッツぅ~♪

風邪ひいてしんどい。

とか言いつつこれ先週分の記事(^^;

今週分も2、3日中にあげます。

とりましんどいのであからさまなやっつけ記事揚げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

30MF ドゥロースケルトン

ファンタジーモチーフで始まった30MFのモンスター第1弾。

造形としてはまずまずだが、いかんせん瞳がつぶらすぎw

結構ポージングも自在。

 

猫背

モンスターらしさは出せるが、首をかしげるのが若干苦手でスケルトンらしさは出しにくい。

 

らしさ

下半身ないほうがしっくり。

で、もやっとする点が1つ・・・

 

 

 

2体入り

2体入りに文句はない・・・。

だが定価2000円である。

1体1000円でよくね?

集団を表現するなら3体がぴったり。

2体は中途半端。

なんかモヤる(^^;

 

 

 

以上です。

ねりゅ