風邪ひいてしんどい。
とか言いつつこれ先週分の記事(^^;
今週分も2、3日中にあげます。
とりましんどいのであからさまなやっつけ記事揚げます。

ファンタジーモチーフで始まった30MFのモンスター第1弾。
造形としてはまずまずだが、いかんせん瞳がつぶらすぎw
結構ポージングも自在。

モンスターらしさは出せるが、首をかしげるのが若干苦手でスケルトンらしさは出しにくい。

下半身ないほうがしっくり。
で、もやっとする点が1つ・・・

2体入りに文句はない・・・。
だが定価2000円である。
1体1000円でよくね?
集団を表現するなら3体がぴったり。
2体は中途半端。
なんかモヤる(^^;
以上です。
ねりゅ