【アニメ】今季

遊撃疲れた(=_=)

ちょっと休憩。

 

今季のアニメはだいたい2話まで消化。

今のところ一番いいのがSPY FAMILY。

大手さんのが面白くてもなぁ(^^;アタリマエカンガスゴイ

今期のロボット枠の境界戦記は未だ様子見。

まだスイッチが入ってない感じ。

なろう枠は今期も多いけどあたりなし。

ギリギリ髑髏騎士様が来そうかな?

盾の2は原作がこっからおもろない(-"-) ざまぁ展開までで終了。

ここのところ多い女子ミリタリー系のブラックロックシューターはよくなるかも。

予想よりダーク味強め。かわいい女の子爆死した(^^;

あと一応大手ものだけどパリピ孔明よき♪

のんびり日常系だと阿波連さんがよき。

意外なところでバーディーウイングが面白いかもしんない。

女子ゴルフもので珍しく魔球ものなのだ。

最近のスポコンはハイキューみたいなリアル系が多かったからね。

 

再放送だとはたらく魔王さま!がおススメ。

 

こっそり驚いたんだけど、3期がはじまった本好きの下剋上。なんと原作終わってないのね(^^;

タイトル見る限りいかにも一発ネタっぽいのにねw