リプレイド:天使たちの昇天

すいません。レイド券不足プラス、ビフロン素材稼ぎ中のため攻略できてません。

とはいえ、どうやらちゃんと作った特効エースで増援を撃退し続けるだけのレイドっぽいので、技術的な攻略は不要っぽいです。

強いてゆうなら、防衛対象数か所を守る後半戦が存在することなんですが、特別なプレイングを考えることもなく、エース出して対処するだけです。

語るべき特徴はエンジェルハイロゥが綺麗なことぐらいかなぁw

 

あと特効対象が少ないため、特効以外のエースはいろいろ研究の価値ありそう。

ダクマタさんとレッドフレームを研究中。

よそ様のリプレイを見た限りBジャスは育つ前に敵エースに絡まれて死んじゃうのでザクイズムのようにはいかないっぽい。

ある意味、迎撃戦なので「知覚」が有効なんだけど特効に多いFには知覚3しか存在しないので貼りにくい。

 

リプレイド支援キャンペーンとかやってないので慌てて攻略する必要もないっぽいので、攻略は遅れます。ごめんなさい。