なんとマフティーの正体はハサウェイだったぜ!
見てきました。
えー、開幕から「みんなそれぐらい知ってるっしょ?」っていう感じでした。
原作ぐらい読んどけ!
スパロボとかやってんだろ!オイ!
というスタンスw
3部作の1本目だけあって、今回は真っ暗闇でよくわからない戦闘が連続します。
いろんな意味で顔見せって感じ止まりです。
原作だとただ気味の悪い予知能力者でしかないギギにちゃんとキャラクターがついたのが収穫かな?
それ以外は薄味すぎて評価不能です。
ファンネルミサイルとかただのミサイルだったしね。
次回以降を期待させるには十分だったけど、1900円払ったと思うとモヤるかな。
そして隙あらばガンプラw
といいつつガンプラじゃないやつw
これで完成。
膝とかめっちゃ曲がって、ポーズがガッツリ決まる傑作キットでした。
ただ、スタンドが邪魔になるなぁ。透明で細いスタンド探そうかな。
そしてガンプラ。
ガンダムバルバトスってデザイン的には第1~6、ルプス、ルプスレクスの3種類いるんだけど、このなかでルプスだけデザイン的に異端。
こいつ以外は悪役メカ臭が強い。
なぜかルプスだけ白騎士風。
ね?
コイツだけ正義の味方でしょ。
武器も含めて。
なのでこいつを黒騎士にしてみました。
そしたらまったく意図してなかったんだけど・・・
見よ! この溢れんばかりのマスターガンダム感w
「恐ろしいかドモン!
おのが師匠であるこのマスターアジアが敵であったとはな!
うわっはっはっはっは!」
黒くなったら悪役感出たけど、そしたら東方不敗に。
もういっそマントつけようか?
赤をロイヤルメタレッドっていうガンダムマーカーで塗ったんだけど、想定以上に発色が良くって印象に残り安くなったのがたぶん原因。
このあとデカーリングしたり、ポーズつけたら少しは印象変わるかもしれません。