バッフバフにしてやんよ♪

リクエスト頂いたので。

防衛用の6マンサと6サザビ。

この2匹は仕事がだだ被りです。

トルーパーとバフ。

大きな個性をそこにもらっているので本体は割と地味です。

だからCute☆は本体を見捨ててしまいました(^^;

サザビは高出力3、トリスタ3、覇気3を1枚づつ貼ってあとメカニック盛りですw

6マンサに至っては高出力1を5枚貼って終了(/ω\)ミナイデ

どちらも2回目のGバ発動にクリティカルなアビが存在しないのですが、強いて貼るなら憤怒。激情だと回避が邪魔になります。

他にアビで伸ばせる個性がないので、アビ枠よりトルーパーの性能が上がる上限解放の方が有用かもしれません。

実際、赤龍様やレッドウォーリアとかに轢き殺されることが多いので

   本体まで到達されてからの延命

は難しいと思います。

なので最初の40秒で仕事は終わりって割り切ったほうがいいと思います。

 

2匹のバフが重なってる間は結構すごいことになるので高出力だけで十分戦力になってるはずです。

が、この戦法にも大きな弱点があります。

全体バフなのでユニットの数が多いほど効果が上がります。

ところが手数が増えるせいで吸収または軽減(99%以下)エースに熱血逆上が貼ってあると、相手を高速で育ててしまうだけになってしまいます。

   吸収対策の反射系

   軽減無効エース

はどちらも併用した方がいいです。

 

以上なんですが、あんまりアドバイスになってないね(^^;

アビに凝っても報われないよって書いてるだけだもんね。

正確には凝らなくても大丈夫なんだけどね。

ごめん。思いつかないんだ(たぶんない)。

ご意見、ご質問などございましたらコメントかユニボまでどぞ。