バララちゃんカワユス

ユニボのまとめがてら

 

   マック・ナイフ(バララ・ペオール機)

 

のおススメレシピ。

でも持ってないから無責任アドバイスなんだスマヌ。

 

 

回避60%あるので被弾系アビは、ゲージ系(憤怒、激情)火力系(熱血、逆上)ともにおススメできない。ましてやGバ発動ごとに回避はあがるのだ。

雲我慢をみんなまっさきに思いついただろうけど、これもおススメできない。

回避のせいで敵砲台からのダメージで我慢に到達するのが遅く、軽減系を持ってないので敵エースのダメージだと死にやすい。

なので集中力で開幕連発した挙句ムキムキになった方が手っ取り早い。

 

高出力3

集中力3

集中力3(または集中力2)

ハイテ3(無しで雲2繰り上がりでも可)

雲2

 

これで開幕3連打。99アビ足すと5連打。とおまけハイテでもう1発。

 

さて・・・ここまでやる価値があるかと言えば微妙。

なぜならどこまで行っても無差別なのだ。

あと激強なんだけど素直な強さ過ぎて、覚醒、反射、軽減、吸収、回避、ステルスの全部対応不可。

あくまで個人的な評価だけど、愛がないと報われないかと思います。

   効率を語るな! 愛を語れ!

    ↑(なんとなくかっこいい事言ってみた(^^;) 

 

以上です。

ご質問、ご意見などありましたらコメントかユニボにどぞ。