選ばれし者 men of desteny

まあ私は選ばれなかったわけですが「選べる☆5」当選された方おめでとうございます。

需要の有無は分かりませんが☆5のおススメを列挙しておくのん。

 

 

〇特務用

バルバトス第6形態:周回用。持ってないけどw 熱血逆上盛りでST15を無修理でハムれます。持ってないけど。 スコアは上がらないのであくまで手数が少なくクリアできるだけ。持ってないけど・・・ ビルスト+専アビバ持ってるならそっちでオケ。でも欲しいorz

ガンタンクBM:ボス釣り出し用。過去記事参照。

ナラティブA装備:停止の決定版。

エルメガ:迎撃用。未だに有用。

アルヴァトーレF展開:迎撃用。トルーパーが有用。

  

〇遊撃用

万死:99前提。過去記事参照。

ボルジャーノンギャバン):コア生割りマン。ドッゴーララフレシアを殺さずにコアが割れるのが超絶有能。

G金スモ:99前提。

 

〇防衛用

ガンタンクBM:分離+軽減無効。

陸戦FA:分離+軽減無効。

G金スモ:反射。

シャンブロ+ザクⅠ:反射+HP。

サイコⅡ(プルツー):オールC対策。99で反射。

アルヴァトーレF:トルーパー。99で反射。個人的には上の2つ+ドッゴーラが安定しているので優先順位は低い。ただ迎撃でも使える。

ゴッド再起:分離+ボル対策。型落ち感強いが無しではない。

 

〇レイド用

ナラA:未来の報酬用。

 

とりま以上かにゃ?

あとで追加するかも。