初の画像付き攻略記事

記事の内容的に再録です。

 

まずこちらをご覧いただこう。

 

 

 

世界で2番目に版権にうるさいネズミのアレ

もちろん1番うるさいのは耳の丸いアレw

んでこいつを

 

こう

キーボードの「CTRLキー」に大胆なKISS♪

さらに

 

 

 

 

 

グシャ!

上に乗ってるのはTCG用のスリーヴ。

なんでこんな悲劇wが起こっているかというと、

   物理的にCTRLキーを押しっぱなし

にするためです。

 

ガンジオの特務周回するときはできれば

   3倍速の早回し

で回したい。

なのでCTRLキーを押しっぱなしにするわざが有効です。

 

以前の記事ではスリーヴではなくコミック版ブルーディスティニー4巻を乗せてたんですが、PC変更に伴いキーボードが柔らかくなったので軽いものに変更しました。

あと、旧記事にも書いてますが

   外し忘れ注意

です。

たまに特務周回中に資金枯渇で遊撃いって地獄見ます(/ω\)

 

 

 

そしてもいっこお役立ち技を画像で紹介。

以前の文章だと分かりにくかったからね。

 

さっきのピカ・・・ねずみの隣に写ってたポイントシールを思い出してね。

これを

 

うわ! 見にくい

画面の枠にご注目。

さっきのポイントシールが並んでます。

 

アップ

画面が切り替わる前から

   ユニット出撃アイコンの位置がわかる

ように目印のシール貼ってます。

よく見てもらえば、横側にも高さを示すシール貼ってます。

これがなくてもキーボード使えば問題ないけど、周回なんかの雑プレイ中はマウスオンリー操作したいのであると便利です。

 

アホっぽいって思われちゃったかな?

でもCute☆はプチ効率厨だからこういう小細工が大好物なんだ(/ω\)

プラモでもいろいろやってるよね(^^;